--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.24

恙無く

明日は修了式なので、今日はその準備(服の調達を今頃・・・)と
部屋の大掃除として大量の雑誌・書籍を古本屋に送りつけたり
その他ゴミをじゃかじゃかゴミ袋へ放り込んだりという作業をした。

昨夜まためそめそしてしまったせいで今日はずっと目が腫れぼったかった。
今夜それを繰り返すとひどい顔で式や謝恩会に出る羽目になってしまうので
今日はなるべく辛気臭いことを考えず心静かに過ごすのが仕事。
夜に彼と会うかもしれなかったけれど、そういうわけで延期にしてもらった。
決戦は木曜日、かな。

もう彼も、私が次になにを言うかだいたいわかっていると思うけど
ぱったりメールも激減してしまった今どんなこと考えているんだろう。
つい、服買ったよとか掃除したよとか送ってしまいたくなるけど
なんだかもうそんなことできない。

おっと。辛気くさい。
イチローかっこよかったなあ。
長崎にいたとき、イチローとサッカーのカズが並んで座っていて
彼らと同級生という設定の私が、話しかけやすいのは…と判断して
「鈴木さん、」と声をかけ何か事務的な質問をする――という夢を見た。
スポーツファンではまったくないのだけど何だったんだろうあの夢。

なにも考えずに寝れますように。




↓ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ゆっくり眠って、明日はぜひご友人たちと最後の学生行事を楽しんできてください。

いい日旅立ち、です^^
新しい場所へ、うまく飛び立てるように祈っています。
私はまだまだ無理そうなので…。
Posted by みい at 2009.03.24 23:26 | 編集
木曜日が決戦日か…。お互い、辛くても乗り越えて新しい新生活に飛び込もうね(^∀^)ノ
実は、金曜日彼と逢うんです。しかも、多分泊まりで…。《サヨナラしたんじゃないの??》って、思うよね。呆れちゃうよね。2回めの最後なんて、オカシイ話しだってわかってるのに。自分ではもう大丈夫だって思ってる。図々しくて《今回は彼の気持ちの整理をつけるお泊まりだ》とか思ってるけど。お泊まりしたからって、もう一度彼とやり直したいとか、そういう気持ちにらならないと思うけど(やり直すなら、全部不倫じゃない関係がいいし)やっぱり、コレで彼はアタシの前から《彼》という形ではなくなってしまうって思うと淋しいよ。3年間って長いんだな…。好きな人と別れなきゃいけない恋愛は今回で最後にしたいな。
サチコさんにど-----んと肩でも胸でも貸したいのに、アタシがこんなんでゴメンね…。でも、精一杯のパワーを送るね★☆何があっても、サッチャンの味方だよッ(o^∀^o)ファイト♪
Posted by そんちゃん at 2009.03.25 10:04 | 編集
◆みいさん

どうもありがとうございます。
お蔭様で無事、楽しく卒業できました^^

とりあえずはうまく飛び立てた、つもりですけどどうなんだろう・・・。
すべてのことには「時」があると言いますし
私にとってがこの春がそうだったのかもしれません。
ずいぶん突然だったようにも感じますが。




◆そんちゃん

メールもらえてうれしかったです。力をもらいました!
私は前の不倫のとき3回別れがありましたし^^;、
人のことどうこう言えないというか、身に覚えがあるのでそういうこともありだと思いますよ。
ゴメンねなんてそんちゃんが私に言うことないの!
ただでさえ我々は周りの大好きな友達に呆れられるようなことをし、きっと呆れられているのだから
「でも色々あるんだよ…」ってここで私自身素直に言うことができて
良くも悪くも救われてきました。
Posted by サチ子 at 2009.03.29 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。