FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.03

フレッシュマン

今日で配属3日目。
ガチガチに緊張して行ったわりに職場の居心地はさほど悪くなく
まあなんとかやってけるんじゃないかと少しほっとした。
何より自分のデスクを与えられたのが嬉しい。
というのも、これからこのデスクを我が城として作り上げていくために
オフィス雑貨を調える!っていう楽しみができたわけなんですから。
服屋より雑貨屋の方がテンション上がる私としては
待ってました感すら覚えるところ。

とまあ、そんな楽しみを杖にして険しい道のり歩んでいかにゃあならない。
やることリストをうまく業務時間内に終わらせるのが本当に難しい。
業務整理のコツをはやいとこつかもう。



↓ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは☆

自分の机にこだわるのはいいですよね☆僕の研究室の一人一人の机は性格できれいに整頓されたり,プリントがごちゃごちゃしている机もあります^^一応いつも片付けてはいます☆パソコンもそうですが,一応こだわってますよ^^雑貨は気持ちが癒されるものを置いたらいいかもしれませんね^^
Posted by ふみぞう at 2009.06.03 17:42 | 編集
◆ふみぞうさん

研究室に自分の机あるんですか~!いいなあ。
私は不真面目院生でしたからまあいいんですけど、
先輩が「机とパソコンくらいひとりにひとつほしい!」ってよく嘆いていました。
ショッピングの楽しみが広がりました♪
Posted by サチ子 at 2009.06.03 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。