--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.04

騒がしい一週間

今週はなんだかスペシャルな一週間だった。

土曜は彼とみなとみらい。
気持ち的には、前と同じにすっかり戻ってしまった、ということはないのだけど
傍目にはカップルそのものだってことは否定しない。
自分としてはそれほど悩ましくないからまあいいか。

日曜は友達と横浜中華街。
ご飯を食べ、見つけた酒屋で「美和桜」を買い、手相を見てもらったりして遊んだ。
手相は友達と一緒に見てもらうと違いがわかって面白い。
ふたりとも自分らしい仕事に就いているとそれぞれ言ってもらえて、
私は勇気付けられた。
恋のチャンスはまだまだあるから若いうちからあせりすぎるなと言われた。よし。

月曜は、まさかの女優デビュー☆
というのは大げさだが、うちの部署の製品のプロモーション映像に出演した(笑)
TV番組の制作をしているような会社の人たちと
モデルさんや俳優さんたちといっしょにスタジオで撮影に参加したのだ。
同期4人でエキストラ出演と言われていたので、背景のモブ程度だと思っていたが
意外といろんな動きをさせられ顔も全身も全員がっつり撮られた。
とっても楽しかったが、出来上がってみたら映ってなかったりしてね^^;
完成が楽しみ。

火曜はふつうに仕事をしたが、7月に大きな組織編制があって
異動してしまう人はこの日が最後だったため、
新人君たちこれ読みたまえ、といろんな人からいろんな本をもらったり
短い間でしたが、と挨拶したり、それなりにバタバタ。
まだ配属されて一ヶ月なのに、部署の体制が変わってしまうのが寂しい。
けっこう好きだったのに。そう思えてることはめでたい。

水曜は新体制でのキックオフ。総会やら飲み会やら。
上司や先輩の漏らす言葉を聞いていると
いろいろ政治的なしがらみやら軋轢やら摩擦やら確執やらがあるんだなーと感じる。
大人の世界だ。
大きな飲み会でかったるい思いもしたが
怖いと思っていた上司と楽しく話せたりもした。えいえいおー。

木曜は午後休の日だったので、霧雨のなか同期とディズニーシーへ。
絶叫系ばっちこいの女子が、Gがだめなふたりと回転がだめなひとりを連れまわし
ひととおり乗った。

金曜は想定外ながら会社帰りに同期4人で桜木町のコスモワールドへ。
またもやアトラクションに乗って横浜の夜を満喫。
近くの回転寿司屋で食事して、帰宅。
同期とは連日いっしょに過ごしすぎで、自分たちもびっくり。
新人だけでの研修の間はほとんど絡みのなかった4人だが
配属後ずーっと一緒にいても不思議と楽しい。
学部卒男女院卒男女各一名ずつ、
血液型もA、B、O、AB全4種そろっていて
出身地も東京、神奈川、千葉、埼玉と近いのに4県そろってる。




↓ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんは☆お久しぶりです☆

いろいろあった1週間だったんですね☆社会人の人はいろいろなことが新鮮で僕からしてみるとうらやましいですね☆僕なんて1週間が経つのが早くて…でも同じことばかりやってる感じで(>_<)来週は僕も怒涛になりそうですが…

ってか同僚の人すごいですね~そんな偶然とかあるんですね☆

来週からも頑張ってください!
Posted by ふみぞう at 2009.07.04 23:50 | 編集
◆ふみぞうさん

ありがとうございます♪
私は地味な学生生活でしたからその頃よりめまぐるしい日々を
今送っていると思います。
でも時間の流れはとても速く感じるようになりました。
Posted by サチ子 at 2009.07.06 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。