FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.27

父とデート

彼のところで、2回ほど彼の車を運転している。
やっぱりせっかく免許があるのだから、ちゃんと乗れた方がいいや。
そんな思いもあって、日用品の買い出しに車で行こうと父を誘った。
その朝どうやら母の言った何かが気にくわなかったらしくて父は機嫌を損ねていて
母がそれを気にしていたのも父に声をかけた理由のひとつだ。
少しは気が紛れるかなと思って。

親のお金で気兼ねなく欲しいものをかごに放り込める楽しい買い物が
一通り終わったところで、父が近所の博物館に行ってみたいと言った。
「はぁ?そんなもんオヤジ勝手に行ってろよ」なんて言う娘ではないので
「私も行ってみたかった」とついていくことに。
行ってみたかったというのは嘘ではないが、
通勤中にどこかでいつも出くわすポスターを見て
「今やっている企画展はつまらなそうだからいいや」
と思っていたことは言わないでおいた。
行ってみてすごく面白いことはなかったが
少し面白いことは知ることができた。
あとで母に、父と博物館に行ったよと言ったら
あらあらそりゃご苦労さま、と言われた。

帰宅してPC作業を少しし、大規模な昼寝をし、
夜から明け方まで読みかけの本を読み進め、寝る前に火の鳥1巻を読み直した。
今日は資格の勉強をしないと!





↓ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
なんか、前向きに進んでいて、いいっすね!

ワタシも免許欲しいかも!と思い始めてます。
あれっていくらくらいするの??
Posted by リリー at 2009.09.27 18:33 | 編集
◆リリーさん

30万くらいだったかな…と思います。
一応私は借りたことになってるんですけど、
そういえば返すのなんてすっかり忘れていました^^;
都会の町中はまだ怖いけれど、高速で長距離移動するのは気持ちいいです!
Posted by サチ子 at 2009.09.27 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。