--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.17

リフレッシュデー

今日は「ひとりでお昼を食べたい日」だった。
ランチ場所は
「オフィス内」「オフィス近辺」「やや遠」「遠く」
くらいに分類できるが、ひとりなら機動力があるので「やや遠」
(「遠く」はまだ開拓が進んでない)。
知っているお店の方向に向かいつつ、新規開拓のつもりで歩いていき
思惑通り手頃な初めてのお店を見つけたのでそこへ。
パスタのセットにはお好みで食前酒付き。
ワイン一杯でどうなる私でもないが、
ワインはそんなに好きじゃないので代わりのアップルジュースにした。
食後のブレンドコーヒーは飲みやすくて好きな味だった。しかもたっぷりサイズ。
高い方のセットだとついてくるガーリックトーストがとても美味しそうで
次来る機会があったらあれも食べたいなあ。

うちの会社はいま春闘ってやつをやっていて、時間外労働拒否で闘争中。
つまり久々に何の気兼ねもなく定時に上がれる日々というわけです。
まあ、今日くらいで終わるんじゃないかと思うんだが。
せっかくなのでまたマッサージへ。
行き過ぎだろって気もしなくもないが、これが意外と良かった。
というのは、会社最寄りの店舗のある場所が帰宅方向へ半駅ほどの位置なので
道筋を選べばかなり景色の良いコースを使ってひと駅家に近づきながら
マッサージ屋さんにも寄って帰ってこれるのだ。
月に一度か二度くらいは早くあがって、こういう日があっても良いな。

明日は朝からとあるプレゼンのリハーサル。早出社せねば。



↓ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。