--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.07

れっつカスタマイズ

かなり気が早いけれど春なテンプレートに変えました。
春、来い!早く!

今日のグループディスカッションは今までで一番楽しかった。
なんだか気さくな人が多くて開始前からかなり打ち解けあい、
リラックスして選考に臨めました。
良くも悪くも素の私でいられたので
どういう結果が来ても悔いはないなあと思う。なーんて強がり?
帰り一緒だったのが留学生や遠方からの人ばかりで、
東京の人がいると心強いわ~って何度か言われました。
こういうとき、東京しか知らない私の世界の狭さを思ったり
皆それぞれ人生があるんだなあなんて遠いこと考えたり
いちいち思いを馳せてしまいます。

ところで、ちょっと前からスタバの携帯のサイトを見るようになり
そこでいろいろとカスタマイズの例が紹介されているので
最近いろいろ試してみています。
カスタマイズってのは、ミルクを豆乳に変えるとかシロップ加えるとか
そういうのが50円くらいでできてお好みの味を作れるというやつね。
コーヒーと紅茶だったら紅茶党の私ですが
スタバで飲めるような甘いコーヒーは好きです。
今日は、ラテのミルクを豆乳に変更して
それからアーモンドシロップを加えてください、と言ったら
本日はなんとかデーなのでエスプレッソショットの追加が無料ですが
いかがですか?と教えてくれたので
じゃあそれも、と「無料」に弱い消費者らしくお願いしました。
そのお姉さんが新人だったのか
私の注文が考えなしで突飛だったのかわかりませんが、
オーダーを大声でコールするあれが
「だぶるとーる・・・あーもんど・・・・そい・・・らて~!」(こんな感じ?)
と、おそるおそるな調子だったのが面白かったです。
出してくれるときも
「豆乳でアーモンドシロップを加えてお作りしたなんとかなんとかの
とーるのらてのおきゃくさま~」
とかなんとかやたらと長くてちょっとこそばゆい気持ちになりました(笑)
まだまだカスタマイズ初心者の私です。
で、今日の感想としては
ソイはやっぱり好きだけど次はアーモンドじゃないのにしてみよう。
もちろんがっつり長居してエントリーシート1枚作り終えました。




↓ありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。