--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.27

なんと

一社、内定をいただきました。
こうも変わるか!? というほどに 心境がぐるりと一回転してます。
一回転したら元通りじゃん、というつっこみはもっともですが
「半回転」なんて生ぬるい言葉ではしっくりきませんもの。
それに、宙返り(なんてできない人が突然それを経験)したら
そりゃあ同じ向きで着地したってちょっとは違う見え方になると思いませんか?
だから「一回転」。

家族に続いてにも報告をしたら夜に電話をくれました。(まだ出張中)
そしたらものっすごい鼻声&咳き込みでとても具合が悪そうでした。
それもなんだか、今までは
「仕事が大変な」と「仕事に就く前の学生なりに大変な私」とがいて
お互いそれぞれなりに大変である と思っていたのだけど、急に、
は自分もこんなにつらいのに私のこといつも心配したり励ましたりしてくれていたのか
というふうに感じられてきて
自分はずいぶん甘えすぎだったなあという思いがひしひしとします。

なんだかどんどん思いを言葉にしたいような、したくないような、変な気持ちです。
とにかく家族にしろにしろ友人や先輩にしろ、
ありがとうって言うのは忘れないようにしようと思うのだけど
なーんかふわふわしていて怖いなあ、自分。
単に寝起きだからか?



↓ありがとうございます^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント
内定とれたんですかぁ!
おめでとうございます!
俺も実は昨日内定をもらったのですが
やはり気持ちに余裕が出ますよね~☆★
Posted by りんりん at 2008.03.28 23:11 | 編集
◆りんりんさん

おめでとうございます!
そうですよね、就活続けるにしても臨み方が全然違う気がします。
それとこれまでマヒしてた学校の研究の方のやばさへの焦りが
じわじわよみがえってきてます^^;
Posted by サチ子 at 2008.03.29 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。