FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.28

約束

この一週間の間にお泊りと、間髪いれずに短めデートを一度して
たっぷりゆったり彼との時間を過ごすことができました。
これから3週間くらいは会えないみたい。
でも次会うときは うなぎの白焼き をご馳走してくれると約束してくれました。やった!

「30社落ちたら白焼き奢ってあげるからおじけず受けろ!」と言ってくれた彼。
通らない通らないと私がわめくと、だって30社までまだまだだろ?と一笑。
くだらないことでいちいち泣かせてももらったし
業種は違えど「専属・先輩社会人」として働く大人の視点の話もいっぱいしてくれたし
彼への感謝は尽きません。
もし彼がいなかったら・・・とか
たとえ彼がいなかったとしても・・・とか
いつか彼がいなくなったら・・・とか
そんなこと思ってみても仕方がなくて
私には彼がいた そしてそれが嬉しい
というだけのことなんだと思う。

そしてそんな日々を通じて何度も鼻先のニンジンとして名前を出されてきたうなぎの白焼きさん
もはや神格化の域に入ってきている感もあるうなぎの白焼きさん
これから3週間、恋しいのは彼でなくこっちか?と冗談言ってみたりしてうなぎの白焼きさん

そうだ、心置きなくいただくためにも、会えない期間にお腹をへっこます努力をしよう。
コウダクミ式プチ断食か、毎晩腹筋か、ヨガか、なんかそこらへん。
期間限定なんだしきっと続けてみせます。
そして、用事がなくて彼にメールを送れないなあと思っていたところだけど
その宣言メールを今夜おーくろ。
(おばか娘がひとり・・・)

一日にできることのキャパを増やしたい、今日この頃。



↓ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.11 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。